2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツクリスマスマーケット

梅田スカイビルで毎年開催されている「ドイツクリスマスマーケット」を、今年も見に行ってきました。 ↑ここが玄関です。(^_^) クリスマスグッズやドイツの美味しい食べ物などが、屋台で売られていました。 きらきらと光るグッズを売っていた屋台。 サンタさ…

中之島イルミネーションストリート

中之島周辺で開催されたイベント「光のルネサンス2006」を見に行ってきました。 ここは人気のスポット「中之島イルミネーションストリート」。きらめく光の通路を通り抜けることができます。 中央公会堂も美しくライトアップされていました。(^_^)中之島や淀…

推理クイズにハマる

最近、このサイトに掲載されている推理クイズにハマっています。 http://st.quizfan.com/ 読者参加型のサイトで、いろんな方々の出題されたクイズがびっくりするほどたくさん掲載されています。 推理クイズは文字を入力したり選択肢を選んだりするタイプのも…

歯医者さん

先日から歯医者さんに通ってます。私は怖がりなので、毎回ガクブルしながらの通院なのですが、昨日「明日は麻酔して神経のあたりを触りますから」という様な事を聞いていたので、今日は特に怖かったです。しかし、いざ治療してみると、麻酔のおかげで全然痛…