2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiアプリで「裏県民性診断」をやってみた。

【SAWAさんの裏県民性】 大分県民です。【SAWAさんを一言でいうと】 とりあえずお風呂=温泉 源泉の数の多さでは世界クラス【SAWAさんの性格】 クールで個人主義ですが、一度心を許すと、すぐ友達以上の関係になれるのが大分県民。集団行動で周囲と足並みをそろえるのが…

パンケーキカフェ、「mog」

京橋の京阪高架下に新しくできたパンケーキカフェ、「mog」に行ってきました。 カウンターに座ると、お店の方が大きな鉄板でホットケーキを焼いているのがすぐ側で見られて楽しかったです♪お店の内装も音楽も、今風だけど落ちついた感じで、とても過ごしやす…

マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」

THIS IS IT、今日TVで放送してましたね。 ライブの完成度がどんどん上がっていって、史上最強の伝説のステージになりそうだったのに、最後の最期でマイケルが天国に行ってしまうなんて…。きっと完成版のライブは、今頃雲の上で上演されているのではないでし…

相棒 劇場版2

昨日、梅田のイーマで、映画「相棒 劇場版2」を見てきました。 シリアスなストーリーで見所満載!! 右京さん達の活躍を大画面でドキドキしながら見られて、面白かったです。しかし、まさかラストであんな事になるなんて…。 今後の物語の展開にも関係してくる…

中之島のイルミネーション「光のルネサンス」

中之島で開催されている「光のルネサンス」というイベントに行ってきました。中之島周辺はキラキラと光る眩いイルミネーションに彩られていて、クリスマス気分が超盛り上がりましたよ〜!!カメラを持って、あれも撮りたい、これも撮りたい〜!!とテンション上…