2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セガが好き!

DSの「君のためなら死ねる」は、かなりセガ度の高いソフトだと思う。 なぜ暴れ牛や金魚が!?という無茶なストーリー展開とか、耳に残りまくりの怪しい音楽だとか、ああいうノリ全てがセガ好きにはたまらない魅力なんだよなぁ。 セガの魅力は、(いい意味で)王…

DSの発売日がいよいよ近づいてきました!

ニンテンドーDSの発売日まで、残すところあと数日。 いったいどれくらいの数の人たちが、発売日にDSをGetするのかな? こちらの発売日も、ぜひドラクエ8並に盛り上がって話題になってくれるといいですね(^_^) あと、せっかくだからSONYはその日にPSPの超キラ…

ベッドの友、京ぽん

病院では建物が携帯禁止で触れなかったのですが、家に帰ってからは久しぶりに京ぽんで携帯ライフを楽しんでいます。 座らなくてもネットができる京ぽん。今は特に、その有り難みを感じています。

夜の散歩

夕食後、母と一緒に近所を歩いて散歩してきました。 一昨日の倍の距離を楽に歩けたので、ちょっとした達成感を感じられてすごく嬉しかったです(^_^) ただ、やはり後半はちょっと疲れ気味になるので、散歩の距離はあせらずにじょじょに延ばして行くつもり。 …

入院してました

皆さん、お久しぶりです〜! 私、数日前まで入院してました。 いきなり入院で、手術も次の日にしたから、自分でもびっくりでしたよ(^_^;) おかげさまで切りさえすれば大丈夫な病気で、手術後も順調に回復しているので、あとは傷をゆっくり治していくだけなの…

新型PS2の大安売り

を、この二〜三日だけしているお店があるらしいです。 しかし、まだ私はあまり外出できない上に、その安売りをしているチェーン店のお店が近くに無いので、そのPS2を買うのは完全にムリそう(^_^;)まぁ今は座りプレイを長時間はできないので(傷に負担をかける…