入院してました

皆さん、お久しぶりです〜!
私、数日前まで入院してました。
いきなり入院で、手術も次の日にしたから、自分でもびっくりでしたよ(^_^;)
おかげさまで切りさえすれば大丈夫な病気で、手術後も順調に回復しているので、あとは傷をゆっくり治していくだけなのですが、まだパソコンにはじっくりと触ることができないので、日記は時々しか書けないかもしれません。
でも今は飲み薬も無く、ひたすら傷を治しているだけなのでご心配なく!
そもそも、日記を書いてなかった日々の前半はただ単に忙しかっただけで元気にしていたので、入院していた期間は11日ほどなのです。

そういうわけで、パソコンのメールとかはまだ受信していませんのでごめんなさい。
もうしばらくの間、返事は待っててくださいね。

ではでは〜(^-^)/