新型PS2の大安売り

を、この二〜三日だけしているお店があるらしいです。
しかし、まだ私はあまり外出できない上に、その安売りをしているチェーン店のお店が近くに無いので、そのPS2を買うのは完全にムリそう(^_^;)

まぁ今は座りプレイを長時間はできないので(傷に負担をかけるからね。)、正直PS2はいらないわけですが、それでも定価より五千円近くも安いと、どうしても気になっちゃうんだよね。(^o^;)

ちなみに私が今1番プレイしたいPS2ソフトは、シンプル2000シリーズの「THE推理」だったりします。
あのシリーズ、地味だけど意外とキャラが立ってて面白いんですよ。
推理アドベンチャーと言うより推理クイズっぽいノリなので、好き嫌いがはっきり分かれるタイプのソフトかもしれないですが、私はあの感じが好きだなぁ。