mixiアプリで「裏県民性診断」をやってみた。

SAWAさんの裏県民性】
大分県民です。

SAWAさんを一言でいうと】
とりあえずお風呂=温泉
源泉の数の多さでは世界クラス

SAWAさんの性格】
クールで個人主義ですが、一度心を許すと、すぐ友達以上の関係になれるのが大分県民。集団行動で周囲と足並みをそろえるのが苦手なため、少人数で行動することが多いようです。小さい輪の中ではリーダーシップを発揮することも。他人の足を引っ張ることもありますが、それは強い闘争心の裏返し。意外と負けず嫌いなのです。

SAWAさんの恋愛】
保守的な考え方が根強く残り、恋愛に関して真面目。浮気や不倫は絶対許しませんし、相手にも同じ意識を求めます。男性はおおむね誠実ですが、やや社交性に欠けるところがあり、気持ちをうまく伝えられない人が多いようです。女性は明るく積極的ですがプライドが高いところがあり、自分を大事にしない男は即見限るでしょう。

【相性のいい裏県民】
愛媛県
京都府
広島県
香川県

ーーーーーーーーーーーーーーーー
性格とか恋愛傾向、めっちゃ当たっててびっくり!!