キーメイカーのおじさん

マトリックス・リローデッドの主要な出演者の方たちは、テレビや雑誌等でいろいろインタビューを受けておられますよね?


それはそれで見ごたえ・読み応えがあって楽しいのですが、出演者の中で私が一番インタビューを聞いてみたいのは「キーメイカー」のおじさんのインタビューだったりします。


だって、あのお年なのに、アクションシーンにたくさん登場されてるじゃないですか。
あと、演技にすっごく味がある感じだし。


スタントシーン(トリニティーのバイクの後ろに乗ったシーンとか、トラックの上とか)を撮ったときはどんな感じだった?とか、いままで出演した他の映画はなに?とか、いろんな事をインタビューしてみたいです。


かなり、読み応えのある記事になりそうなんだけどなぁ。