フレンチ・ポップスと映画音楽

昨夜は、コンサートを見に行ってきました。
名前は忘れたけど、ピアノをメインにしたバンド?のコンサートでとっても楽しかったです。

メインはピアノ・ベース・ドラムス・シンセサイザーで、そこに時々、アコーディオンと琴(!)が加わりました。

フレンチポップス、馴染み深い映画音楽(慕情、ゴッドファーザーアメリ、ピアノレッスンの曲など)、その他の曲…という構成だったのですが、各曲はかなりアレンジが聞いていて、とても新鮮な気分で聞くことができました。

それになんといっても、バンドのメインであるおじさんが、なんだかかわいい感じの人だったんですよー。(^_^)
しぐさとか、いろんな所にユーモアがこめられているというか。

彼は琴奏者のお姉さんに「彼は犬っぽい感じの人です。」とか言われていました。
確かに、いい意味でそうかも。人懐っこそうだし。(^_^)

とにかく、とっても楽しいコンサートでした。(*^_^*)