NYのキャンドルライトディナー

先日のニューヨークは、大停電で大変だったみたいですね。
病院等にもかなり影響が出たのではないかと、心配です。

ところで、このニューヨーク在住の方は、その日、キャンドルライトの元でこんなディナーを食べられたそうです。
http://www.fotolog.net/cypher/?photo_id=642965

熱々のホットサンド、美味しそう!(^_^)

電気コンロを使っている方々は熱い夕食を作るのが難しかったようなので、シンプルなメニューでも、作りたてのホットサンドはなによりのごちそうですよね。

でも、停電中のニューヨークでの生活は、本当に大変だったようです。

マンションとかだと、給水も止まってしまったりするようですね。
真夏にクーラーもなく、水もない生活…(トイレも大問題だよね!)。
想像しただけでも辛そう…(T_T)

電気って、もはや明かりだけではなく本当に重要な要素になってしまっているんですね。