シモーヌを観に行ってきました

昨日は梅田の三番街シネマに「シモーヌ」を観に行って来ました。

久しぶりに行った三番街シネマ。6階の映画館の小ささにはちょっとびっくりしたけれど、居心地は案外悪くなかったです。

映画自体は、アル・パチーノが監督を熱演していて、とっても面白かったです。
シモーヌも不思議な存在感があって、とっても綺麗。(*^_^*)

しかし、ラスト近くの展開、ああいう風になるとは思わなかったなぁ。
ただのライトなコメディーなのかな、と思っていたのですが、ピリッとしたスパイスも効いていて、なかなか見ごたえがありました。

あー、でも技術的な面などの「つっこみどころ」は、探せばいくらでもある映画だと思うので、それはあえて気にしないほうがいいかな、と思います。

でも全体としてみれば、とっても面白い映画でした。(^o^)

ところで。「シモーヌ」はスタッフロールが終わった後にちょっとした映像があるので、観に行く方はラストまで席を立たないほうがいいですよ〜。