KILL BILL観に行ってきましたー!!


いやー、すっごく面白かったですよー!!
この映画、ものすごく血みどろな描写が多いのですが、「これはフィクションなんだよー」と我に返させてくれる描写もまた多いので、完全にチャンバラやアクションムービーを見ているときのノリで楽しく見ることが出来ました。(^_^)

今回のvol.1に出ていた女優さんの中で一番印象に残ったのは、オーレン・イシイ役のルーシー・リュー
和服がとてもよく似合っていたし、表情のひとつひとつが迫力と魅力にあふれていて、カッコよかったです。
彼女の役のオーレン自身も、深みのある設定の人物なだけに、憎みきることができない人物だったしね。

ところで、Vol.2の上映は来年なのだそうですね。
次回も絶対に劇場に観に行こうっと。