「マトリックス・レボリューションズ」キャスト&プロデューサー インタビュー(eiga.com)

http://www.eiga.com/special/revolutions2/04.shtml

※インタビューでは、「マトリックス・レボリューションズ」の結末に触れている箇所があります。映画の内容を知りたくない方は、ご鑑賞後にお読みください。
とのことだそうです。確かにネタバレ満載でした。
でもその分、映画を観てきた人にとっては、かなり楽しめるインタビューだと思います。
ただ、ジョエル・シルバーさんのインタビューを読んで、私はちょっと落ち込みました…。
やっぱ、アニマトリックスだけじゃなくゲームのほうも遊んでおかないとわからない部分が、ストーリーにはあるみたいですね。
あうー…。どこかで、「エンター…」のムービーだけを今すぐ観れたらいいのになー。