どこでもいっしょタイピングソフト「温泉もいっしょ」

http://www.kids-station.com/game/onsen/
「どこいつ」のトロ達が出演する、楽しいパソコン用タイピングソフト。今度は彼らと、温泉に行けるのです!!(*^_^*)
サイトで体験版を配布していたので、早速ダウンロードしてインストールしてみました。
しかし…私のマシンのグラフィックボードの性能が不足していたらしく、「3D機能が不足しています」と表示され、結局プレイできず。(T_T)


OS: 日本語WindowsXP/2000/Me
CPU: PentiumⅢ800MHz以上
メインメモリ: 128MB以上
ハードディスク容量: 500MB以上の空き容量
ビデオメモリ: VRAM16MB以上
*DirextX9以降に対応したビデオカード必須
DirectX: 9.0以降
この動作環境の壁は、私には厚かった…。
私のはCPU自体、Intel Celeron の500MHz台だしね。
さよならトロ。いつかどこかで、また会おうねー!
あ、でもゲーム自体は可愛くて、とっても面白そうでしたよ。(^_^)
可愛いもの好きな方は、ぜひ体験版をダウンロードされてみてはいかがでしょうか?