コピック

最近、コピックで落書きをするのに再びハマッています。
先日は梅田のTOOLSに追加分の色を買いにいってきたのですが、どの色のコピックも魅力的だったので、その中から数本を選ぶのに、すごーく迷ってしまいました。

あ、そうそう! 梅田のTOOLSでは、私が行った日にはコミック材料セールをやっていて、コピックなどがかなり安かったです。(^_^)v
あと少しの間、このセールは開催されているようなので、コピック好きな方は一度お店をのぞいてみてはいかがでしょう?

…ちなみに私は、安さとスーパーブラシが魅力でだったので、今回は「コピック チャオ」シリーズばかりを買ってきました。

こうやってこれからも数本づつ、ゆっくりと色数を増していければいいなぁ。