なんだかマシンの調子が悪いです…(>_<)

うちのマシンに今日出ている、不具合の症状はこんな感じ。

  • 大文字のaが入力できない。(キーボード自体は生きてます。同じキーのひらがななら出るから。仕方がないのでIMPパットで入力しています。)

  • 複合機のプリンターのスキャナが使えません。(プリントとコピーは出来ます。)

  • Cドライブの中身が表示されないときがあった。

  • USBサウンド入力装置が使えない。(声が入力できないので、とっても困ります(T_T) これは1月の初め頃から。)
  • うーん。なんだか調子悪すぎ。早く新しいマシンに移行しなくちゃ。
    でもその前に、バックアップを早く終わらせないとね〜。
    あと、新しいマシンにインストールする時のために、ソフトのパスワード等も全て見つけておかなくちゃ。