名前で検索してみた

昨日、id:owlさんがコメントに書いてくださった「自分の名前を検索する」遊びを、私もやってみました。
苗字+名前で検索して万が一自分の悪口なんかを読んでしまうと悲しいので(^-^;)、とりあえず下の名前だけで検索。
そしたら、出てくる出てくる!! 同じ名前の人たちが。
女優さん、作家さん、書家、陶芸家、芸術家、美容師さん。あと、レースクイーン、ミュージシャン。
なんだか芸術関係の人が多いような気がする。
あと、風俗嬢のお姉さんとか、なぜか「名前が同じ人がヒロインのエロ小説」もありました。(^-^;)
よくある名前だとは思っていたけれど、案外その職業には偏りがあるものなんですね〜。
もっとも、ネットとは関係ない人も含めると、またその割合は違ってくるものなんでしょうが。