90'S ゲーム魂 (Mediax mook)

90年代のスーパーファミコンのゲームをレビューしている本。
ドラクエ、FFなどの有名どころから、「であえ殿様 あっぱれ一番」や「超兄貴 爆裂乱闘編」などの謎のゲームなどまで、さまざまな思い出深いゲームのレビューが載っていて、読んでいてとても楽しかったです。
ファミ通とかとは違ってこの本のレビューはほとんど文字中心なのですが、所々でそのゲームをテーマにしたイラストや漫画が掲載されていて、それもなかなか面白かった。
私の一押しは押田J・Oさんの漫画。巨乳美人ゲーム好き爆裂ねーちゃんが出てくるのがたまりません。ねーちゃん、性格がかなりハジケてるしな。(^_^;)
90’sゲーム魂 (Vol.01)Mediax mook (242)
↑この文字をクリックすると、アマゾンに飛べます。