[WEB][食]クリームパンの断面図  (デイリーポータルZ)

いろんなお店で売られているクリームパンを横半分に切って、中身のクリームの量などを比較・研究(?)している特集です。
どのクリームパンも、とっても美味しそう!!
特に新宿 高野のクリームメロンパン、ジューシーなメロンの香りがしそう。一度食べてみたいなー。大阪では売ってないのかしら?
ところで、このページ→http://portal.nifty.com/special04/03/16/part21.htmの「クリームチーズのくるみパン」に書いてあった筆者のコメント「歯を治したら食べたいと思う。」には、思わず涙しそうになりました。
歯を治療中の私には、この気持ち、非常〜によくわかりますっ!!ナッツって虫歯の穴に入っちゃうと、めっちゃ痛いもんねー。
でもどちらかというと、くるみよりピーナッツのほうが固いので、虫歯の穴に入ったやつを思い切り噛み締めた時の被害は、より深刻だったりするんですが。
(↑私、一度コレで悶絶しそうになった事があります(^_^;))