N? P? F? それともSHかD? 迷うぜ、FOMA900iシリーズ!!( ´ー`)

6月からのパケット定額制開始が決まってから、一気に私の欲しいものリストに突入してきた「FOMA900i」シリーズ。
でも、どの機種も私にとって一長一短な部分があるので、どれを選べばいいのか迷っちゃってます。
とりあえず、私の考える各機種のメリット・デメリットはこんな感じです。(超個人的な感想なので、怒らないで下さいねー。)

N900i
嬉しいところ
  ・デザインがかっこい!!(特にオレンジ色のやつが最高!)
  ・ドラゴンクエストがプリインストールされている。
  ・iアプリも快適に使えそうなマシンパワーがありそう。
残念なところ
  ・カメラの一発起動ができない。(メニューから選択)
  ・モニタは2.4インチにしてほしかった。
F900i
嬉しいところ
  ・指紋センサーは便利そう。
残念なところ
  ・もう大丈夫そうだけど、やはり不具合があったイメージが強い。
D900i
嬉しいところ
  ・ムービーに強そう!
残念なところ
  ・私はケータイカメラは縦撮り派なので、カメラが横撮りなのがちと辛いです。
  ・ちょっとiアプリするときのマシンパワーが弱そうかも?
P900i
嬉しいところ
  ・AFカメラ!
  ・キャラ電の白魔道士ちゃんが可愛い(*^_^*)
残念なところ
  ・特になし
SH900i
嬉しいところ
  ・AFカメラ!!
  ・カメラ起動までにかかる時間が短かそう!(専用ボタンあり。)
  ・メール添付サイズに合わせての画像圧縮ができる。これは便利!!
  ・パソコンの文書などが読めるドキュメントビュアー。
  ・長時間録れるボイスレコーダー機能。
残念なところ
  ・本体のデザインと色が、いまいち私好みじゃない。
  (いや、このデザインも充分カッコイイんですが、他の機種があまりにも私好みのデザインなもので…。(^o^;))
私は要するに、
Nのような本体デザインで、SHの充実した機能を持ち、ドラゴンクエストプリインストールされている。
そんなFOMA900iが一番好みのようです。
でもそんな機種がないから困るんだよなー。
…しかし、そもそも本体価格がまだかなり高いので、とてもじゃないけどどの機種も買えないというのが、一番の困ったことだったりするのですが。(^_^;)
今の機種(D251is)もなかなか使い心地が良くて気に入っているので、定額制さえMOVAにも適用してくれれば、あと半年はこの機種でもかまわないんですけどね〜。