私はどうもサドらしいですよ

ウェブ上で2つの「SM診断」サイトを見かけたので、試しに自分の傾向を占ってみました。

えー、まずはこちら。
■SM診断
http://www.f3.dion.ne.jp/%7eykurata/smi/sm1.htm

私はサディスト度 67%でした。
 ・あなたの心には「サディスト」が潜在しております
 ・あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。
 ・あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

ちなみに、

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

だそうです。イニシャルが書いてあると妙にリアルな感じがしますねー。(^_^;)

あと、もうひとつはこちら。
■恋愛占い&診断 あなたのSM度は?( Woman@nifty)
http://woman.nifty.com/love/uranai/01.jsp
こちらではS度30%でした。
「どちらかというとS体質」って感じらしいです。

あー、しかしどちらで調べてもやっぱり、私は「S」体質みたいですねー。
従順っていうより、ワガママなほうだしなぁ。納得できる部分はあるかも。
それにね、名前も「SAWA」で、「S」から始まっていますし。(^o^)