画像処理で「かまいたちの夜」

http://www1.bbiq.jp/kougaku/kamaitachi.html
かまいたちの夜」 の人物シルエットをリアルタイム映像で再現!
かまいたちファンの私にとっては、このページのシルエット画像はたまらなく魅力的に見えます。…っていうか、だれかこのシステムで作った画像で、サウンドノベル作ってー!!
ノートパソコンとUSBカメラを学校に持ち込んで撮影したりするとかなり楽しいノベルが出来そうなんですけど。どーでしょ??
ところで、ダウンロードする場所にある「釜井たちの夜」という文字を見て、「ノヨール・カマイ」氏を思い出したのは私だけじゃない…よね?(^o^)