Mozilla Firefox

雑誌で見て面白そうだったので、うちのパソコンにFirefoxをインストールしてみました。
CSSがたまにずれて表示されたり、所々で使いにくい点はあるものの、タブブラウザ機能も検索機能もあるし、これはかなり使いやすくていい感じのブラウザですね〜。
あとはスレイプニルのように下のボタンでJava等のON・OFFを切り替え出来たり、アドレスバーと検索バーの長さをマウスで簡単に調節できたりすると最高なんだけどなー。
あと、Outlookのメールに掲載されているURLからFirefoxを直接起動できないのもちょっと面倒。これはもう、メーラーThunderbirdにするしかないのかな。
ただThunderbirdは 1.0の 日本語版がまだ出ていないので、それが出るまでインスールはもうちょっと待とうと思っていますが。