FINAL FANTASY XI オフィシャルベンチマークソフト3

http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/index.html
タルタルがいっぱい出てくるベンチマーク部分は可愛くて楽しかったけど、私のマシンでは動作が思い切りガクガクになってました。
あと、踊っているタルタルの体の一部が消えたりして(グラボとかマシンのスペックのせい?)、その部分はちょっと怖かったり(^-^;)

あと、このソフトには「FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛」のストーリーを垣間見ることのできるデモモードがついていました。
こちらはかっこいいキャラクターが登場する、ストーリーの盛り上がってそうなシーンをちらりと見ることができて、面白かったですよ。