日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/
自分の名前を使った記事を大胆な発想のネタで自動作成してくれる「日刊あなた」。
さっそく私も自分の記事を作ってみました。名前を入力して、ボタンをポチっと。
結果はこんな感じ

■日刊SAWA 1/12 (水)
★鳥羽沖でSAWA捕獲される
昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚SAWAが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのSAWAだったようだ。長さ3m、重さ500KgのSAWAを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「SAWAが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで! ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」 鳥羽水族館によると、SAWAはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。息も絶え絶えで同水族館に保護されたSAWAだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。SAWAはあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)

うぉっ。私の正体は「チョウチンアンコウ」だったのかー!今は鳥羽水族館に住んでいるみたいですね。

SAWAの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名なSAWAの整形疑惑が急浮上した。SAWAは3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのSAWAのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではSAWAの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「SAWAはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

そもそもネットアイドルじゃないし。(^-^;)

SAWA社長の表と裏
TVショッピングでおなじみの社長、あのSAWA氏が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われればそれまでだけど、今の時代、テレビなんて99パーセントヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」… 「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」…「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか〜。これ全部で199800円!分割手数料は…。SAWA氏は明らかに裏と表がある人物だということ我々は知った。

一度は社長と呼ばれてみたいもんです。でも「ベシャリ」ってなぁ…。(^-^;)