鮮やか写真を目指そう --- まずはフイルムから?

LOMOっぽい鮮やかな色の写真って、フイルムの影響もかなり大きいみたいですね。
LOMO本体はまだまだ買えそうにないので、まずは手元にある百円カメラにAGFAのULTRA 100か、KODAKのULTRA COLOR 100UCか400UCを入れて撮ってみようかと思っています。
でもISO 100ではレンズが暗いうちのカメラでは写しにくそうなので、ISO 400の方にしておいたほうがいいかな?
それにしても100円カメラに500〜700円代のフイルムを使うとは、やっぱり勿体無いですかね?(^-^;)
現像もコンビニの同時プリントに出すつもりなので、まずはアグフアカラー ビスタ200か400くらいで撮ってみるべきかな〜。