Windows XPをインストールしました

昨日、Windows XPを自分のパソコンにインストールしました。
Meへの上書きインストールはエラーが出てどうしても無理だったので、別ドライブにインストールしてMeとのデュアルシステムにしてみました。
このXPはアップグレード版だけど、途中で指定された時にMeのCDをドライブに入れたら、別ドライブへのクリーンインストールもちゃんとできましたよー。
Meからの自分のデーターの移動も、Cドライブを開いてDドライブに移すだけでいいのでなかなか楽ちんです。ただ、アプリは色々と再インストールしなくてはいけないので、これだけはちょっと面倒ですが。
あとは周辺機器をちゃんと動くようにしていかないとね。ドライバのインストールと接続、頑張ろう!(^_^)