愛・地球博で記念撮影!

愛・地球博会場内の富士フイルム「フォトサービスステーション」では、モリゾーとキッコロの大きな縫いぐるみと(有料ですが)記念撮影が出来るらしいです。デジタルCAPAにそこでモデルさんを撮影してもらった写真が掲載されていましたが、モリゾーとキッコロの縫いぐるみ、もふもふとした手触りがしそうな毛なみで、すごく可愛かったですよ〜(*^_^*)
あと、その店では名古屋名物をモチーフにしたかぶりもの(帽子みたいに頭にかぶるっぽい)をつけて撮影してもらうこともできるらしいんですが、そのかぶりもののデザインがなかなか面白かったです。
名古屋城やえびふりゃー、しゃちほこがかぶりものになっているのはまだわかるけど、まさか「味噌カツ(キャベツの千切りなどのつけあわせ付き)」までかぶりものになっているとは思わなかったな〜(^o^)