FINEPIX F10 VS Optio WP

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
今日は仕事帰りに家電量販店で、デジカメを色々と触ってきました。
私が今一番興味があるのは「FINEPIX F10」と「Optio WP」の二機種だったのですが、実際に触って操作してみた感じでは、「FINEPIX F10」の方がぶれにくく明るく写り、マクロモードの時の背景がやさしくふわっと表現される感じだったので、私にとっては圧倒的に使いやすかったです。
ただ、「FINEPIX F10」は使用する保存メディアがxDカードなのがちょっと残念ですね。これでSDカードが使えたら、もっと素敵な機種になれると思うのになぁ。