雑誌「PHaTPHOTO」の付録ピンホールカメラ、「zebra」を組み立てました

組み立てにかなりの時間がかかりましたが、昨日の深夜にやっと完成しました!
ところで、やはり接着剤は、本に載っていた通りの素材のものを使うほうが良いかもしれないです。私の買ってきた接着剤はくっ付くまでにかなりの時間がかかるので、作業するのが非常に面倒で疲れました…(^_^;)
あと、圧着部分はやはり、ちゃんと本などの重いものを上に載せてくっつけたほうが早くまっすぐにくっ付くみたいですね。
さぁ、このカメラでGW中にピンホール写真を撮影してみようっと!
(と言っても、私にはゴールデンウイーク中の連休は殆ど無いんだけどね…)