恋のマイアヒ

恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳 恋Ver.完結編」のFLASHが見たかったので、TUTAYAO-ZoneのCDを借りてきました。
しかし、

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

↑こちらのCDでないと目当てのFLASHムービーは付いていないのに、
恋のマイアヒ (5000枚限定生産)

恋のマイアヒ (5000枚限定生産)

↑私はこちらの方のマキシシングルを、TUTAYAで借りてきちゃいました…。

こっちにはFLASHが付いてないなんて知らなかったんですよ。orz
パッケージの絵柄がそれっぽかったので、てっきりこちらにも猫FLASHが入ってるんだとばかり思ってました。(^-^;)とほほ…。

でもアレンジバージョンの曲が思ってたよりいい感じで楽しく聞けているので、まぁいいか。