「ガンダム・キャラクター占い」やってみました

http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

私のタイプは「ブライトさん」でした。

好奇心が旺盛なあなたは、ちょっと興味をもったことにたいして、どんどん手を広げていくタイプ。
まわりの状況や流行に左右されるのではなく、自分の好きなことを自主的に調べて、ガンガンと追求していくことになるでしょう。
フットワークが軽く、行動範囲の広いあなたは、興味の範疇が狭い範囲にとどまらず、グローバルに広がっていきそうな勢いがあります。

私、興味は色々と広がるんですが、飽きやすくもあるんですよねぇ…。やっぱりこれはB型だから?(^-^;)

■あなたにぴったりのセリフ集

「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるか!」
「何を言うか!ザビ家の独裁を企む男が何を言うのか!?」
「奴を認めたら、奴は自分を特別な人間だと思って増長するだけだ」
「我々のホワイトベース一艦を囮専門になれとおっしゃるのですか・・?」

あはは。日常生活のどこでこのセリフをつかえばいいんでしょう(^o^;)
っていうかまず、「ザビ家の独裁を企む男」と知り合って「ホワイトベースの指揮官」にならないといけないし。
…っていうか、まだ現実ではスペースコロニーも完成していないしなぁ。