ドイツクリスマスマーケット大阪2005


梅田スカイビルで開催されている「ドイツクリスマスマーケット」を見に行ってきました。美味しいソーセージやワイン、飾り物などを売っているお店があったり。大きなツリーや回転木馬を眺めたりできる、とても楽しいイベントでしたよ。(^_^)
会場は昼間もOPENしているようなのですが、店やツリーのイルミネーションの風情を楽しむために、夜に訪れるのをお勧めします。

入り口の近くにあった回転木馬

このソーセージ、食べてきました! 焼きたてのドイツソーセージは熱々で歯ざわりも良く、とっても美味しかったです。

大きなツリー。高さが27メートルもあるらしい。

ツリーの下部はこんな感じ。人形のシンプルな形がかわいい!(^o^)