京ぽんからWX300Kに機種変更しました

長い間酷使し続けて、ぼろぼろになっていた私の京ぽん。今週になってついに壊れてしまったので、直系の後継機っぽいWX300Kに機種変更をしてきました。

この機種、京ぽん2とは違ってかなり地味ではあるのですが、実際に触ってみると初代京ぽんより大幅に改良されている部分があって、なかなかいい感じです(^_^)
中でも1番嬉しいのは、カメラの機能がかなり良くなっていたこと。グレーっぽいふんわり写真になってしまっていた京ぽんと違って、色がわりと鮮やかな感じに写るんです。これならちょっとしたメモ代わりに使えそう。
あと、全体の動作がかなりサクサクと動くようになりました。もっさり感をあまり感じないのが嬉しいです!
よーし、これからはこの機種をばりばり使うぞー!(^o^)