WX300K、修理に出しました

ある漢字の変換時にかなりの確率でフリーズ、または起動画面に戻っちゃうので、修理に出しました。
フリーズで画面が消えちゃうといくら電源ボタンを長押ししても再起動できず(というか、画面は表示されてないし反応もしないけど、電源自体はONのままっぽい)、電池の付けはずしで再起動するか、一度電池の充電が切れてから充電しなおして再起動するしかないので、かなり不便だったのです(/_;)
年末年始にかかるかもしれないので、もしかしたら修理が終わるのは年明けになるかもしれないらしいです。
漢字変換→落ちるの症状は初期不良で交換した時とほぼ同じ症状なので、ちょっとへこんじゃいますよ…。
私が初期不良で交換したのと同じ日に、同じ店で初期不良交換をした人がいたらしいし、この機種は文字変換時に落ちる初期不良があった(でももう対処済みだよ)とウィルコムのサイトにも書いてあったらしいし。
基板の交換などだけではどうもまだ同じような症状が出そうな気がして、ちょっと心配です。
早くファームを大幅にバージョンアップして不具合を修正してほしいなぁ。