古畑さん VS イチローの推理対決

今日、録画してあった古畑任三郎のお正月ドラマをやっと見ました。
今回見たのはイチローが出演していた回のもの。イチローの演技、なかなかクールで素敵だったです。(^_^)
しかしあのイチロー向島さんが、まさか兄弟という設定だったとは!思いきった脚本になってるなぁ。
あと、フェアプレーにここまでこだわる殺人者っていうのは、確かに初めて見たよ。
イチロー本人のイメージは落とさずに、彼の魅力とドラマ自身の楽しさをちゃんと引き出していく、脚本家さんの力量は流石です!
ところで今回のドラマは三夜連続で放映されたわけですが、残念ながらイチロー以外の日の分は見ることが出来ませんでした。(/_;)
これだけの人気作ならいつかDVDが発売されるか再放送されると思うので、それを気長に待つことにします。
その日が待ち遠しいなぁ(^ω^)