シークレットバトンが回ってきた

最近パソコンに触る日が少ないので、反応が遅れてごめんなさい。(日記の更新はほとんどが京ぽん改経由なのです。)
mixiで回ってきたシークレットバトンに反応しまーす。

質問の答えのみを、日記に書くらしいんで、そうします。

1.いないと思う
2.いる。
3.a:1でb:3くらい
4.a.3 b.1
5.ハンサム過ぎると疲れる。体形はあまり気にしないです。
6.メガネとか手?
7.無いなぁ
8.しない。相手からでないと絶っ対無理。
9.たぶん1人。
10.同い年か年の近い人。
12.すいません、アンカーって事で(^-^;)/

前の人からの質問の答えは11でいいのかな?それじゃ、えーと。…なんだろ。かろうじて「声」とかですかね。

ではでは。