そ、そんなぁ〜orz

大好きで何度もプレイし続けたゲームボーイの名作「カエルの為に鐘は鳴る」。そのデラックスカラー版がついに発売される!と小耳に挟み、さっそくそのニュースの掲載されているサイトを覗きに行って見ました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~marubou/neta/dema1.html

 任天堂は、92年発売の初代ゲームボーイ用ソフト「カエルの為に鐘は鳴る」をゲームボーイカラー専用ソフトとしてリメイクして、2月末に発売する。

本作はGBカラー専用ソフトの為、画面に鮮やかな色がついた。これによってモノクロ版よりもグラフィックが大幅に向上し、表現力の上昇による細かな演出も随所に見られるようになった。

おおっ!サイトには美麗なカラー画面が!!これでプレイの楽しさもさらにアップすること間違いなし!!
…と思って喜んでたら、ページの一番下のほうにこんな文字が…

あと残念なことに、この記事は全てデマです。

…えー。(´・ω・`)あ、よく見るとページ名も「DEMA Watch」だったよ…
でも、嘘ではあっても心は一瞬ときめいちゃいました。任天堂さん、このソフトを本当にカラー化して発売してくれないかなぁ。