メロンがたっぷり入ったミルクレープ


駅から少しだけ離れた場所にあるハービスプラザ。いままでエントのほうにはよく遊びに行っていたのですが、なぜかこちらの建物には来たことがありませんでした。

このビルの地下にある「ハーブス」で、火曜日の午後にお茶を楽しみました。店内の席にはまだ余裕があったので、ピークの時間や曜日を外せば、あまり座れないことはなさそうです。


このお店で一番人気らしい「ミルクレープ」とアイスコーヒーを頼みました。

出てきたケーキはすごく大きかったのでびっくり!小さなケーキ2つ分くらいのボリュームはあるんじゃないかな?
たっぷりと挟まれたフルーツの爽やかな風味で、最後まで飽きずに楽しめました。キウイやバナナなども入っているのですが、一番目立ったのはグリーンとオレンジ(夕張?)の2色が入っているメロンの味。

こんなに瑞々しくてジューシーな味のミルクレープを食べたのははじめて! とても美味しかったです。

一緒に頼んだコーヒーは私の好みより少し苦すぎたのですが、これはその人の好みの苦さの違いもあるしね。

お店には幅広い年代のお客様がいました。誰にでも入りやすい、いい感じのお店だと思います。(^_^)

メロンの美味しさがとても印象的だったので、次はメロンケーキを食べに行きたいな。