新ケータイから初書き込み

以前使っていたDOCOMOの携帯(D251is)がついに壊れてしまったので、お正月に新しい携帯に機種変更しました。

FOMAのPー01B。
MOVAからの機種変更なので、アプリやワンセグ、メールなど、あらゆる機能の凄い進化っぷりを感じています。

触ってて、とても美味しい(^-^*)

ちなみに、フルブラウザはibis、2ちゃんねるを見るにはW2Chというアプリを使ってます。

どちらも使いやすくてすごく便利!

京ぽんPSPのブラウザも結構良かったんだけど、今の携帯のほうがメモリが多めなのと高速通信対応なので、より使いやすくなりました。

ただ、動画やWeb、ゲームなどを遊ぶにはパケホーダイダブルがほぼ必須なので、そのために京ぽん改(WILLCOM)を解約する予定。

ファミ割MAXとバリューコースで電話代&基本料などがかなり浮くので、これでもまぁ以前と同じような値段で済みそうです。( ´∀`)

だいぶ慣れてきたので、これからは日記ももっと更新できるようになるといいな(^-^)