マトリックスがMMO RPGに!

http://thematrixonline.warnerbros.com/

これってとても面白そうなのですが、エンター・ザ・マトリックスすら
遊べない私のマシンのスペックでは、たぶんこのネットゲームの
方も遊べないような予感がします…。


っていうか、頼むから次の映画第三作目でストーリーは完結させて
下さいね〜。
続きはゲームで!!って事になると、私のようにそのゲームで遊べない人は
「???」って疑問が残りまくりになりそうなので。


ところで、エンター・ザ・マトリックスでナイオビは、どんな活躍をしているんだろう?
気になるなぁ〜。


なんか、ゲーム機でもエンター・ザ・マトリックスが発売されるそうですが、私、次世代機のゲームマシンを全く持っていないし、それに何よりアクションゲームが大の苦手なので、もし遊べてもクリアできそうにないです…。


半年ほど後でいいから、DVDでエンター・ザ・マトリックスのムービーの内容だけまとめて発売してくれるといいのになぁ。