ジャンバラヤチキンバーガー


今日は近所のモスバーガーで、「ジャンバラヤチキンバーガー」という新製品のハンバーガーを食べました。

スパイシーな味付けのチキンに、レタスやマヨネーズ系のソースと、しゃきしゃきの歯ごたえのグリーンアスパラがよく合って、とても美味しかったです。(*^_^*)

ハンバーガーにグリーンアスパラって組み合わせは初めての経験だったので、最初は「どんな味になるんだろう?」とちょっぴり心配だったのですが、食べて見たらいっぺんに、この組み合わせのファンになっちゃいました。(^_^)

本当は、今話題の「匠味」のほうを食べてみたかったんだけど、お店の人に聞いてみると、予約でほとんど売り切れることが多いそうなので、予約していない今日は断念しました。

またそちらのほうも、機会があれば食べてみたいなぁ。