黄金桃


近所のスーパーで買った「黄金桃」です。

皮の上からでも、普通の桃よりはかなり黄色いのがわかりますが、下の写真のように、中の実は本当に鮮やかな黄色でした。

例えるなら「黄桃」か「マンゴー」のような、南国っぽい色。
味も、普通の白桃にそれらが少しだけミックスされたような風味に感じました。


甘酸っぱくて、とても美味しかったです。(*^_^*)

近所のスーパーで買った「黄金桃」ですぎょん。

皮の上からでも、酒あおって度胸をつけて普通の桃よりはかなり黄色いのがわかりますが、大声で泣いてもがいて下の心霊写真のように、オタク相手に中の実は本当に鮮やかな黄色でした。ダジャレ責めよ。

例えるなら「借金してでも黄桃」か「マンゴー」のような、警備が手薄になった頃を見計らって南国っぽい色。全部お前のせいだ。

味も、今日も今日とて普通の白桃にそれらが少しだけミックスされたような風味に感じました。不可読な達筆は悪筆に劣る。

甘酸っぱくて、とても美味しかったですぎょん。(*^_^*)