阪急百貨店 デパ地下その後

先日出かけた時にには火曜オープンの新店がまだ見れなかったので、もう一度阪急のデパ地下を見に行ってきました。

週末なせいもあってか、9/21〜9/23に開店したスイーツショップの周りは人で大混雑していました。
私が行った時間には、売り切れが色々出ている店舗もあったので、各店の人気商品を狙っている方は、しばらくは遅い時間の買い物は避けたほうがいいかもしれませんね。

「グラマシーニューヨーク」の美味しそうなスイーツを買ってみたかったのですが、その日はかなり待たないと買えそうになかったので、お土産は別の店で買うことにしました。


それで買ったのが、この↓クリームを挟んだワッフルです。

写真に写っているのは、左からマロン味、チョコレート味、木苺味のワッフル。
このワッフルの生地はふわふわのスポンジ風で、やさしい味わいでとても美味しかったです。
特に、木苺クリームのフルーティーな甘酸っぱい味わいは最高でした。(^_^)
これ、値段も安かったので、お土産にはすごくオススメな一品です。