これから見てみたい映画

これから見てみたい映画の数々を、自分の好みでランクづけしてみました。

◆第一位 マトリックス レボリューションズ

すべての謎がどう解明されていくのか? それがとても気になるので、この映画からはやはり目が離せません。
ただ、「この後に続くネットゲームまで真相は明かされない」なんてオチだけは、頼むから止めてほしいです…(^-^;)

◆第二位 キル・ビル

あの豪快なアクションや戦闘を、大画面で思う存分楽しんでみたい。
つっこみ所が満載の映画のようなので、そのへんを色々「あれ、なんでやねーん!」と心の中でつっこみながらチェックしていくのも楽しそうだし。

◆第三位 アイデンティティ

なぜ誕生日が同じなだけ(?)の人々が同じ宿に集まり、死んでゆくのだろう?
その偶然は、誰かが仕組んだものなのでしょうか?
全ての謎が明らかになると思われる、大どんでん返しが楽しみです。