2003-10-28から1日間の記事一覧

各社の「キル・ビル」特集サイト

◆「キル・ビル」公式サイト(日本版) http://www.killbill.jp/ サブウィンドウが出るので、タブブラウザよりも普通のIEなどでの方が見やすいかもしれません。 FLASHを多用した、カッコいいサイトです。 日本でのプレミア試写会の様子を写したムービーなどが見…

ルーシー姐さんの「ヤッチマイナッ!」の着ボイス

http://www.walkerplus.com/mob/moviewalker.htmlキル・ビルのオーレン・イシイ(ルーシー・リュー)の「ヤッチマイナッ!」という名セリフの着ボイスが、携帯サイト「Movieウォーカー」で無料ダウンロードできるようです。 AU、ボーダフォン、ドコモなど、各社…

これから見てみたい映画

これから見てみたい映画の数々を、自分の好みでランクづけしてみました。◆第一位 マトリックス レボリューションズすべての謎がどう解明されていくのか? それがとても気になるので、この映画からはやはり目が離せません。ただ、「この後に続くネットゲームま…

バラ

鶴見緑地で撮影したバラ。 美しいローズ色をしています。でもそろそろ、花弁が大きく開きすぎてしまっているような気も。 こちらは二色のバラ。真ん中の部分が、暖かい陽の光を反射したかのような鮮やかな黄色をしていて、とても綺麗でした。