Fotolifeの圧縮の設定を変更しました〜

はてなFotolifeは、アップする画像の画質を設定することが出来ますよね。
私は最初jpgでパソコンから画像をアップしていた時に、再圧縮がかかるのが嫌で画質を100%にしていました。(もともとjpg圧縮してあるものなら100%でもファイルサイズは変わらなかったので。)
でも最近はBMPからアップする事が多かったのに設定をそのままにしていたので、ファイルサイズがかなり大きくなってしまっていたんです。
今日気づいて、その画像たちを画質90%の設定でアップしなおしたら、そのほとんどの画像のサイズが1/10くらいまで減りました。
うわー、こんなにサイズが違ったんだとびっくり。(^_^;)ADSLだからあんまり気が付かなかった…。すいません。
この修正で、少しは日記の表示が速くなるといいなぁ。