パソコンテレビ「GyaO」

インターネットで(今のところ)無料でさまざななムービーが見られるサイト、パソコンテレビ「GyaO」。
途中で何度かCMが入るものの、長時間の番組を無料で見れるのはかなりお特だと思います。
このサイトの利用規約やプライバシーポリシーに納得できる人なら(私はちょっと迷ったけど)、豊富なコンテンツが満載なのできっと楽しめるんじゃないかな。

ちなみに私は昨日そのサイトで、海外のSF系TVドラマと、シドニー湾に住むペンギンの生態を追った自然番組を観てきました。
ペンギンは可愛かったし、SFドラマも(かなりチープな部分はあるものの)スタートレック風でなかなか面白かったですよ(^_^)