うわ〜ん、指が写ってる〜(T-T)

昨日、現像に出した写真をお店に取りに行ってきました。
アグファ・ウルトラのフイルム、空の青やまっ赤な色などが鮮やかに出てくれて、なかなかいい感じ。(^_^)
ただこのフイルム、私のカメラでは快晴の日にしかうまく写らないみたいです。花見の日は快晴だったのでいい色でしたが、別の曇った日に撮った写真は、すごく暗く写っていたので。まぁ、カメラ自体が感度調節が出来ないものなんだから仕方ないけどね…。

あと、かなり悲惨なことに、ほとんどの写真に指が写りこんでました。
気に入った写真も初歩的なミスのせいでだいなしです(/_;)
うわーん。カメラの構造的に私の持ちかたでは指が写り込みやすいみたいなので、次回は気を付けないと!