ああっ女神さまっ 1

ああっ女神さまっ 1 [DVD]

ああっ女神さまっ 1 [DVD]

今まで何度もアニメ化されてきた「ああっ女神さまっ」の、最新TVシリーズ第一巻。
第一話の最初の方は、視聴者への説明っぽいシーンが長くてちょっと冗長な感じでしたが、それ以降のストーリーはベルダンディの素敵な女神っぷりや、人の良い蛍一の魅力がよくあらわされていて本当に楽しかったです。

それにしても、ホーリーベル。こんなに早くから登場するとは思いませんでした。原作では、彼女が出てきたのはもっと後のほうででしたよね?
あと、ベルダンディと電話が繋がるまでの展開も、原作とはちょっと違っていたし。

あと、ベルダンディと蛍一のラブラブっぷりは最初のほうから全開ですなぁ。3話めのラストのお買物シーンでは、まるで若夫婦か同姓カップルのように仲が良くて楽しそうだったし。(^_^)