トゥルー・コーリング Vol.2

トゥルー・コーリング Vol.2 [DVD]

トゥルー・コーリング Vol.2 [DVD]

先日借りてきたDVD。
この巻には第3話「弟」と第4話「バチェラー・パーティー」が収録されてました。

弟ハリソンの危機を救うために駆け回る第3話と、5人の遺体から一度に助けを求められる第4話。どちらも状況が二転三転するドキドキさせるストーリー展開で、すごく面白かったです。

それにしても、トゥルーは死体を救うだけではなく、家族や友人を救ったり喜ばせたりするためにも限られた時間を使わなくちゃいけないから、忙しくて本当に大変そう。

でも親友リンジーのあの嬉しそうな顔や、無事助かったハリソンの姿を見たら、やっぱりこれからも出来るだけ彼らの事を助けていこうと思っちゃうんだろうなぁ。(^o^)